杉山商事に任せて大正解|最良物件に歓びもひとしお

テーブル上の積み木

住んでみると快適な町です

住宅

不動産を探そうとした時に西東京市あたりにターゲットを絞ったとします。この時に、ほとんどの人たちがまず頭に浮かべるのが田無やひばりが丘といった地域ではないでしょうか。たしかに、これらの地域は電車の急行がとまる駅を持っていることもあって駅前を中心に大きく開発されています。ただ、そんな西東京市であえてオススメをしたいのが東伏見周辺の不動産です。東伏見の特徴と言えば何と言っても駅のすぐ目の前に超有名大学のキャンパスがあることです。一年中大学生たちでにぎわっていることもあってか、お手頃に買い物をすることができるお店が数多く見られます。ほかにも体育会系の部活のグラウンドが近くにたくさんあることからボリューム満点で安い定食屋さんがたくさんあるのも魅力です。

西東京市の東伏見周辺の不動産をおすすめするのには他にも理由があります。それは東京都心のターミナル駅でもある高田馬場や新宿まで簡単に行くことができる点です。各駅停車の電車が止まるのはもちろんですが、東伏見からは準急行の電車にも乗ることができます。この準急行を使うことであっという間に都心まで出ることができてしまいます。そのため通学や通勤に便利なのは言うまでもありませんが、ちょっと何か買い物をしたいなんていう時にもふらっと出かけていくことができます。また少し行ったところに吉祥寺があるのも大きな魅力のひとつではないでしょうか。西東京市東伏見に不動産を持っている人であれば吉祥寺まではバスを使えば30分もかからずに行くことができます。